2015年6月11日木曜日

Creative Art Tag Class  6月 お礼

すっかりブログがご無沙汰でした。


私事ですが、家のことでタイトに忙しくなり、バタバタしておりました


さて


6/9・10に ツキネコスタンプ倶楽部におきまして


Creative Art Tag の定期クラス最後の月を迎えました。


6ヶ月間 お忙しいにもかかわらず、コンプリートでご参加くださった皆様!


ありがとうございました


残念ながら、全部ご出席できなくてもご参加くださった皆様!


本当に本当にありがとうございました ♪(o ̄∇ ̄)/



後半の2ヶ月は、私事でバタバタしておりまして


講習のサンプルもアップもせずに、皆さんに受講していただいて


本当に、申し訳ない次第です。。。とほほ(ノ_≦。)


6月最後のタグクラスは、『ARTをテーマにしました。


ひとつは、事前に皆さんのお顔の写真を撮らせていただいて


おりまして、そのお写真を使ったご自分のタグと、


もうひとつはMixed Mediaな ポピーのタグを作りました。

Life_1


Life0609_2

Jun_06101

Jun06102


まさか、ご自分のお顔を使ってタグを作ることになるなんてと、


お写真を撮ったときは、恥ずかしいような戸惑われてましたが、


皆さんとっーーても楽しんで作られてましたね


Doodlingも初めは、『もちろんスタンプですよねーー?』と


おっしゃてましたが、『いやいや書いてもらいますよん!!』というと


『えーーーーΣ(゚д゚;)』 と驚きながらも


無言で夢中になって、楽しそうに書かれてましたよーーー


ひゃーほーっ楽ーしい


ポピーのほうは、通常使うライトモデリングではなくて、固めの


モデリングペーストを使って、いつもと違う感じに使っていただいて


ライトとハードの使い分けなどもご理解いただけたかと思います。



そして午後は、スタンプワンダーランドのATCに向けて


またまた、ご好評だったバックグランド作りをしました。


あまり持っていないと言う、ウォルナットインクを


スプレータイプとアプリケーションタイプで使い分けていただいたり


いろんなことして、楽しいバックグランドがまたまたできましたよ~( ^ω^ )。


おじいちゃんの小さい携帯用アイロンを借りて、ワックスを溶かしたり、


オリジナルマスクで、幻想的な感じの素敵なバックグランドも


たくさんできました。


0606pm


0609pm
06101p


0610p2



0610p



前回の、バックグランドで素敵なATCを作ってくださった方の作品を


次でアップしますね。


ワンダーランドも素敵なATCを作ってくださいねーーーー。



タグクラスは、ほとんどの方がまだまだ続けて欲しいということなので、


7月はお休みして、8月にまた新しいタグドレッサーを作ってw(゚o゚)w


9月からとりあえず、4ヶ月間の後期の定期クラスと言う形で再開したいと思ってます。


その際に、継続の確認と新規の方も募集したいと思ってますので


お楽しみにーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿