2015年12月25日金曜日

12月タグ講習 後半とリクエスト講習

Merry Christmas


素敵なクリスマスをお迎えですかぁー?


遅くなりましたが、タグ講習後半の皆さんのレポをさせていただきます。



まず、12月のタグ講習は、もちろんクリスマスTag 2枚を制作していただきました。


Woodオーナメントを使ったこちらのタグは、ポインセチアのBackgroundに、


皆さんでしたね。

Onamento


こちらは、サンタさんを待ちわびている子と、コカコーラサンタのタグです。


髪の毛のアンプリファイが難しくて、それぞれ個性のあるヘアスタイルに仕上がり


ましたねヽ(´▽`)/
Dec_tag_coke_santa


16日の皆さんです。


1216am


17日の皆さんのはずが・・・私が撮るの遅くて、先に帰られた方が・・・


Mrs.Roseさん、Sachetさんもご参加くださいましたヽ(´▽`)/


1217_am_2


16日には、特別参加のお二人のリクエストで、こちらのタグを作っていただきましたよ。



SteamPunkin!!季節なんて関係ないっす

1216_request


そして、16日17日の午後の講習は、名古屋などで活躍されている、Mrs.Roseさんこと


小林 悦子先生をお迎えして、スペシャル講習をしていただきました。


こちらは私が作ったものです。


Mrrose_ws16日の皆さんの作品

Rose_ws_1216

17日の皆さんの作品
1217_rosews   


まるで、アクセサリーショップのような作品がたくさん仕上がりました。

細かいテクニックに感動 、そして丁寧にご指導いただきました。


小林先生  ありがとうございましたo(*^▽^*)o



そして、23日には、リクエスト講習をさせていただきました。


今回は、10月から12月までのタグ講習をひとつづつピックアップして、


3つのタグを制作して頂きました。

1223_tagr


Punpkink 


Punkinc


Punkin_komi


Neesann


またまた、熱ーいラブコールを頂きまして、SteamPunkinを作りましたよ。


個性的な顔ばかりですね~~


同じに作っているのに、ほんと不思議


お忙しい中、ご参加いただいた皆様!ありがとうございました



そして、23日が今年の講習納めでした~。ふううー終わった終わった


また、次回、ゆーーくりと今年を振り返りたいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿