2015年12月12日土曜日

12月のタグ講習 前半

ブログお久しぶりになってしまってました。ついついお手軽なFBの投稿になってしまってすみません。


今月12月のツキネコスタンプ倶楽部 のタグ講習前半の皆さんのレポです。


今月は、もちろんChristmasです。どんなものにしようか?


皆さんが持ってるスタンプだと、なんだこれかー?と


思われても困るし。。。。ものすごーく悩みました。


しかも。風邪をこじらせて、気管支炎[E:sad]になってしまって,


ますます作業が遅れてしまい、


もしかしたら、今月は無理なのでは?と、思うくらいでした。


準備もままならず、お友達に何とか助けていただいたおかげで


講習にこぎつけることができました。(._.)アリガト



12/8・9の皆さんの作品です。

1208_am

1209am


初日12/8は私も、作業が頭から飛んでしまっていた部分があって、ご迷惑を


おかけしましたが、なんとかリカバリーできたのでホット一安心。。。


しかも、マスクを着用しての講習で聞き取りにくい部分があったかもしれません。


ご迷惑をおかけいたしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


タグの説明は、後半の方々が終わってからご説明いたしますね~。



そして、前半の方々の午後の作品は、以前メモラのクリスマス会で講習させて


頂いたものを少し改良して作り直しました。


簡単になった気がしたのですが、やはり貼り付け難しかったですね。

12089pm

1208pm

1209pm


タグ講習の午後はお得講習になっておりますので、もし午後だけご参加してみたい


という方がいらっしゃれば、下のコメントからご連絡くださいね。


午後は、午前のタグ講習より人数が減りますので、


比較的人数が少ないのでご参加できる場合がございます。


ただし、何をやるかは、直前までご連絡できませんのでご了承くださいませ


来年度からは、Timのタグをまた復活させる予定です。



後半の12/16,17の午後は、名古屋方面で活躍されている、Mrs,Roseさんを


お呼びして、こちらの素敵なアクセサリーの講習をしていただきます。


Mrsrose


3Dシートやシュリンクプラスチックを使ったすばらしいテクニックを是非


教えていただきたくてお願いしました。


タグ講習受講の方以外でも、下のコメントからお申し込みいただければ


受講できますので、是非興味のある方は、ご連絡くださいませ。


16日  14:00~ 満席


17日 ①14:00~ 残2  ②15:00~


所要時間: 1時間程度


お値段:  2500円 



お申し込みお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿