2015年11月25日水曜日

11月のタグ講習後半とリクエスト講習

11月18日と19日にツキネコスタンプ倶楽部にて、後半のタグ講習がありました。


前回もご紹介しましたが、今月のタグは、読書の秋をテーマにしたタグと、


デコラティブな私らしい?タグの2種類でした。

Fallreading


Decorative_tag
皆さんの作品です。


1118a


1119a

午前中で帰られた方のお写真が、いつも撮れなくてごめんなさい。。。
   

午後は、クリスマスに飾れるボードです。前半の方は、四角ボードと


ねこちゃんが多かったのですが、後半の方々は、鳥さんと


切り株ボードが人気でした。不思議。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1118b


1118b2


1119b


1119b2


木の実の位置を工夫されたり、切り株の周りをアンプリファイでぷくぷくにしたりと


アレンジを可愛いくされる方も


クリスマス終わっても飾れるようにタイトルは、クリスマスフレーズにしてません。


長~く、楽しんでくださいね~\(^o^)/


来月の講習は、別途アップいたします。お待ちくださいませ



そして、本日25日は、スタカニでWORKSHOPしました、バインダーのリクエスト講習を


させていただきました。リクエストしてくださった皆様!ありがとうございました。


R1102

見てるぅーーー


ウルツやなバインダーが揃いましたーーー。




リクエスト講習は、私が公募しているのではなく、リクエストしてくださる方が


お仲間を集めてくださって成り立つ講習です。本当に嬉しいのとありがたい気持ちでいっぱいです。

スタンプカーニバルで正規にお申し込みされて、受講してくださった方々への配慮として


リクエスト講習では、受講料にツキネコスタンプ倶楽部のお部屋代がプラスされますので


ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿