2015年11月12日木曜日

11月のタグ講習 前半

11月のタグ講習を、10日(火)11日(水)にツキネコスタンプ倶楽部にて


開催しました。


今月のタグは、読書の秋をテーマにしたTagと、季節に関係のない


Decorative Tagの2種類を制作していただきました。


今月も、とてもHardな講習でしたが皆さん頑張ってくださいましたヾ(´ε`*)ゝ 。


そして


午後は、2年前にメモラのクリスマス会で何の告知もなく、突然やった


クリスマスのデコパージュボードです。サプライズなミニ講習に、クリスマス会


に来てくださった方が、喜んで受講してくださったのを思い出します。



10日の皆さんの作品です。


4日間の人数調整がうまくいかず、この日は人数が少なかったのですが


初日だったので、少なくて私は非常に助かりました。

1110a1


1110p1


11日の皆さん


1111a1


1111a2


1111a3

1111p1
ねこちゃんのまなざしがかわいい
1111p3
ぷっくりことりさん
1111p4
1111p2_3


後半は、来週の18日、19日です。


ご参加の皆様、お楽しみに


そして、来月12月の午後は、サプライズなスペシャル講習をご用意してますよ~


私も、今からわくわくしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿