2015年11月12日木曜日

リクエスト講習 Steampunkin 

遅くなりましたが、先日 11/7(土)に消しゴムはんこ作家のほっぺさん より


熱い[E:heart01]リクエストを頂きまして、SteamPunkinのタグの講習をさせていただきました。


ほっぺさんがお声がけ下さって、消しゴムはんこのお仲間がお集まりくださいました。


なんと うえむらゆみこ先生も、前日からお仕事もあったようですが、


愛知からご参加くださいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)


初めはものすごーく、きんちょーしてました。


私のスパルタな講習が、けしごむはんこの皆さんに通じるのだろうかと。。。


でも皆さんとても、熱心にインクの説明を聞いてくださいました。


私も、けしごむはんこの世界のお話を聞かせていただいて、


とても勉強になりました・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Steampunkinrequestall

なぜかSteampunkin..のお写真6枚。。。あと2枚は誰?
Steampunkinrequest1


Steampunkinrequest2


Steampunkinrequest3


Steampunkinrequest4


Steampunkinrequest5


Steampunkinrequest7
今回はツキネコスタンプ倶楽部ではなくて、ほっぺさんが場所をご用意くださって


秋津というのどかな駅の、素敵なカフェ 『Collabo Cafe Akitsu』で


講習させていただきました。


ワンコインランチも付いて素敵なところでしたよ~

ランチをはさんで、午後もミニ講習、クリスマスのボードを作りました。

Xmas_boad

Request


ご参加くださった消しゴムはんこ作家の皆様!ありがとうございました。


取りまとめのほっぺさん本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿