2015年10月23日金曜日

Tag講習 後半 ~愛しのSteamPunkin~

10/21.22に ツキネコスタンプ倶楽部におきまして、Tag講習後半のCLASSが


ありました。


ご参加いただいた皆様! ありがとうございましたヽ(´▽`)/



今回は、工作多め(^-^; で、タイプの違う2種類の蜘蛛の巣や


スタジオグレイズとアンプリファイもチョいと使ったりと


盛りだくさんの内容でした。


細かい作業が大変でしたが、出来上がったSteamPunkinの愛おしさに


癒されたようです。


骸骨のタグはちょっと怖そうですが、骸骨こうもりのリボン をつけた


レディースだったことに、お二人くらい気づいてくださったかな?


そこまで深いことに、皆さん驚いてましたが。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それでは、後半の皆様の愛らしい SteamPunkinをご紹介いたします。


同じようでどれも、表情が違っていて楽しいタグになりました。


21日1021am


 1021a


1021b


1021c


1021h


1021i


1021o


1021y

1021pm


22日の皆さん


1022am


10221


10222


10223


10224


10225
10226


10228

1022pm


んーーーたまらん。たまらなく愛しい


午後の Bird CrazyのComicの色塗りも皆さんぞれぞれ個性豊かに


塗っていただきましたヽ(*≧ε≦*)φ。


こちらのお話を考えるのには、本当に苦労しました


お話を考えてから、スタンプの構成も、何度も何度もやり直しました。


ふきだしなどは、自分で書いたほうが早い気がします。


Birad Crazyのスタンプお持ちで


噴出しスタンプをお持ちでなくても、ご自分で書かれるといいかもしれません。


是非、素敵なコミック考えてみてくださいね。



タグ講習 10月にご参加の皆様ありがとうございました。


また11月にツキネコスタンプ倶楽部でお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿