2015年10月13日火曜日

リクエスト講習 スタカニATCリングバインダー

10/10の土曜日、ツキネコスタンプ倶楽部におきまして、スタカニで


WORKSHOPをさせていただいた、ステイズオングレイズで作る、ATC用リングバインダー


のリクエスト講習をしました。


リクエストしていただいたご参加の皆様。ありがとうございましたヽ(´▽`)/


運悪く、エレベーター修理のため、皆さんに朝から7階まで


登っていただきまして(;;;´Д`)ゝ、本当に申し訳ございません。


また、早く来て私を待っててくださって、荷物を運んでいただいたり


本当にありがとうございました(人><。)。


お一人だけ。。。なぜかエレベーターに乗れた方もいましたが。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



皆さんの作品です。


Cyao_binder


ステイズオングレイズのグラデーションがきれいに出て、ウルツやに仕上がってます。


そして、14時まで頑張ってもうひとつ というご依頼がありましたので


カードのミニ講習をさせていただきました。


TimのBirdCrazyStampSandyAllnockさんのComicTemplateを使って、


アメコミ風なカードHalloween.Ver を作りました。

Crazybirdcard


Cyao_comiccard


きっちりと、枠の中の同じ位置にスタンプをしなきゃいけないということで


皆さんものすごーく緊張しながらの作業でした。



そしてマスク on マスク  


Sandyさんは、コピックでご紹介していますが、この部分は


違うやり方で、皆さんに分かりやすく伝えるために、私なりに


非常に思考錯誤しました


そして色塗りは、メメントマーカーで塗っていただいてます。


メメントマーカーも色選びを間違えなければ、発色の良いマーカー


なのだと体感していただけたようです。



今回もおしゃべりと笑いの耐えないメンバーで、楽しい講習に


していただけました。


取りまとめしていただいたCyaoさん いつもありがとうございます。



リングバインダーのリクエストをもう一件いただいてます。


もし、私も作ってみたい!と興味を持っていただいてる方は、


下記、コメント欄にご連絡くださいませ。


お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿