2015年10月3日土曜日

スタンプカーニバル2015 レポ

楽しかったスタンプのイベント、スタンプカーニバルが終わっちゃいましたね。。。


スタカニ後、疲れのせいか肋間神経痛に苦しみ[E:sad]、レポが遅くなってしまいました   


ツキネコWORKSHOPミニ講習ツキネコブースにお越しの皆様


ありがとうございました 感謝、感謝でございます。  


私は、今回初の試みで、2日間WORKSHOPをさせていただきました。


ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o


毎年のことではございますが、今回は少し内容的にも余裕のあるものに


したこともあり、皆さんが楽しくおしゃべりしながら、講習を楽しんで


いただけたのが印象的でした。


楽しい講習を作るのは、私ではなくて、ご参加される皆さんなのだと


改めて感じました。


今回も、長崎、福井など遠くからスタカニにいらしてくださって、


私の講習まで受講していただいて本当に嬉しいです


さて二日間の講習の様子です。


WORKSHOPはステイズオン・グレイズで作る


ATCなどが入れられる、リングバインダーです。


(お写真お顔などの関係で暗くしてます)

Ws021

中のページもスタンプでコラージュしてます。

Ws027


Ws015

だんだん、立ちはじめるーーうーーーww

Ws022
2日目も立ちはじめるーーうーーww

Ws0206

スタジオグレイズで うるツヤな表紙のバインダーが完成!
Ws011


1日目の皆さん 


Ws013





2日目の皆さんも、いいお顔


Ws023

皆さんのバインダーの中に、一番に私のATCを入れてもらいました。


つぅーーか、勝手に入れておいたのですがww


Atc3b


スタジオグレイズを使った、成金なマットハッターです。ギアがかぼちゃのように


みえたので、オレンジにしました。

   
ワークショップにご参加くださった皆様!!


楽しい 時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そして午後からは、片付けや準備もそこそこに


ツキネコブースで、『スタジオグレイズとアンプリファイ』のデモンストレーション


をさせていただきました。

Demo1


Demo2_2

DEMOは、フリーでお勉強できる絶好の場所です。gumiメモのご用意を!!


私も、昔。。というか今でも、こちょうさんのデモにかじりつき


メモをして、デモのタグをちょいと頂いてます。お宝です。


WORKSHOPが取れなくても、デモでお勉強できますよ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


そして、ミニ講習もたくさんの方々にご受講いただきました。


写真はmico さんSweetsさんに頂きました。ありがとうございます。


Hmini1
端山先生のミニバッグ

Ymini
Yo!さんのATCとATCフォルダー Sooooooo Cooool 

Gmini
Nagoya g-Family (勝手に命名)

Gmini_2
おっかけ?いやいやいつも遠くからほんまに、ありがとうヽ(´▽`)/

Gmini_3
ゴージャスな3人 サンキュ


そしてそして


今回初めてお声をかけていただきましたが、


招待作家で作品を展示していただきました。


Sc_2015_2
すばらしい作家さんの作品の中に埋もれて恐縮です。

  
スタカニは、出店協賛企業はじめ、ショップの方々、クリエイターの皆さんが


たくさんの方々に楽しんでもらおうと、長い時間かけて準備してきたものです。


ご来場いただいた皆様は、楽しんで頂けましたでしょうか?


ご不満や、ご提案などございましたらご連絡くださいませ。


来年の参考にさせていただきます。


来年は、2016年11月22日(火)~23日(水)開催予定です。



スタンプを愛する皆様 また来年でございます。See you

0 件のコメント:

コメントを投稿