2015年10月14日水曜日

タグ講習 10月  -愛しのSteamPunkin-

昨日13日と本日14日は、ツキネコスタンプ倶楽部におきまして


10月のタグ講習を開催いたしました。


今月はもちろん、Halloween のタグ2枚です。


どんなのにしよう?か、あんな感じ、こんなものもいいかなぁ?


とずいぶんと悩んだのですが、


やはり私らしく、私のところでしか作れないものにしようと思いました。


そぉーしてできたのがこちらです。


Steam_punkin
なんと、こちらのタグをSizzixさんがInstagramでシェアしてくださいましたo(*^▽^*)o


 https://instagram.com/sizzix/




Steampunkin_inside


Spooky_2


Spooky_1


こちらは、13日の皆さんです。


10132
  


Aちゃんがなぜか、骸骨が左右逆になってしまったので、骸骨の顔がお隣の


方のタグと合わせて完成形のような感じになりました( ´艸`)プププ



10141
14日の皆さん


そして、14日の皆さんのSteamPunkinスチームパンキンのお写真を


それぞれ撮らせていただきました。


同じ材料、同じ工程で作ったのに、


個性豊かなお顔ばかりで、本当に愛おしくなります。

1014_n


1014_y


1014_yk


1014k


1014s

1014n

1014y


何度見てもかわいい


13日の皆さんのSteamPunkinもかわいかったのですが


お写真撮り忘れました 撮っておけばよかったなぁ・・・・


午後は、


前日のリクエスト講習でもやりました、TimのBirdCrazyのスタンプを


使ったアメコミ風カードです。

Birdcrazy_comiccard


10131


10142


こちらも、なぜか同じように色塗りをしてもらったつもりでも


それぞれ個性のあるものができました。


午後は、Timのタグのときと同様、材料代と場所代のみの講習です。


私の講習は、インクが使えれば、スタンプはなくても良しなので


今回のタグは、スタンプをする部分は少なくて、工作のような部分に


お時間がかかります。


後半21,22日のタグ講習に、ご参加の皆様 お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿