2016年9月24日土曜日

8/1 名古屋講習レポ

お久しぶりのブログ更新です ブログも夏休み中でした
さて、8月はTag講習はお休みさせていただき、名古屋講習とリクエスト講習を
しておりました。


8/1のとても暑い暑い名古屋でござましたが、暑さに負けないくらーい
さらに熱------い 名古屋のみなさんでしたよ
午前中は、タグ講習のチャプリンタグとアンブレラマンのレイヤーエンボスの


タグを作っていただきました。
 Feb_movie_chaplin_tag_b


Emboss_b
午後は、名古屋の皆さんに特別に作ったWork Shop作品 


メガメガクラックルのカッティングボードATCフォルダーでした。
ゴツゴツ錆加工もいれてますよ
Cutting_boad_atc_b


Crackle


Anteaqing


Crackle_inking




ちょっと乾かすの時間かかりましたが、ぐわーーっと 良く割れましたヽ(´▽`)/

All_photo

こちらでの、ご報告が遅くなりましたが、


作っているときの楽しそうなお声やお顔、
そして完成して喜んでいただけるとほっとするのとともに、本当に嬉しくなります
素敵な一日をご一緒していただきまして、ありがとうございました



ATCを頂いた皆様!ありがとうございました。
インスタhttps://www.instagram.com/inkladyblue/に動画をアップしてますのでよろしければご覧くださいね









0 件のコメント:

コメントを投稿