2016年7月18日月曜日

7月のTag講習 前半

ツキネコスタンプ倶楽部にて開催しております定期Tag講習の7月前半に
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

7月のTagは、夏っぽいものを2種類作っていただきました。
一つは、カニさん Tagです。バックグランドは、先月のアンブレラマンの
応用というか、アレンジバージョンです。


こちらも、面白いですよ~

Julcrab_tag

浜辺は、本当の砂を使ってます(^。^)y-.。o○
カニさん の半分がGearです
みなさんのカニが本当においしそうな、お色なんですよ~~ぉ

そして、もう一つは、Vivalasvegasのスタンプを組み合わせた、豚さんかわいい
Tagです。こちらは、海の波の演出にあれを使ってますヨ

Julexploler

そして、こちらが皆さんの作品です。


July12tag


July13_am

波がとても、BigWaveの方や、いい感じに透明な深いブルーに海を仕上げて
下さったり、カニのGearも丁寧に、メカニカルに作ってくださったり。
同じでも、それぞれ違うのがとても面白いですね~~



午後は、以前から気になっていた LaviniaStampsの背景のお勉強をしました。
ブレイヤーをの使い方をレクチャーしてから、ベーシックな作り方で
2枚作っていただいて、後半は他のシルエットスタンプを使って
背景をアレンジしたものを2枚作りました。
サイズは、6インチです。


それを、アコーディオンに台紙に貼っていただきました。

July12_pm


July13_pm


 今後も、バックグランドをアレンジしたりして、アコーディオンをもっともっと
長くしていきたいと思ってます 


最後は、SilhouetteStampBook として仕上げる予定


第2弾もお楽しみに







0 件のコメント:

コメントを投稿