2016年7月18日月曜日

定期Tag講習 6月の後半

ツキネコスタンプ倶楽部で開催しております、定期Tag講習の6月後半の
みなさんの作品からレポいたしますね~


まずは、午前中のTag ですが、今回はアクリルのテクニックにインクを組み合わせてます。バックグランドはメガ×2クラックルです。ぐわぁ~!!と割れてますよ~


Junckl_5

そして、鍵穴からおじさんは、塗装が剥がれたような錆加工と、周りのエンべりが
ごつごつの錆加。錆加工×2です( ̄ー ̄)ニヤリ



もう一つのTagは、エンボスのレイヤーとステンシルを組み合わせた
アンブレラマンのTagです。
これでもかー!というくらいレイヤーにエンボスしてますψ(`∇´)ψ


Junrbg4

メメントで虹色にしてます。きれいでしょ~
アンブレラマンはスタンピングリーフでキラキラにしました。が。。。。
こちらちょっとコツがいるので、少し難しかったようです。。。とほほ


もっとコツが分かりやすいようにしておけば良かったですね。。。
みなさんの作品です。


Jun20amhalf
Jun22am

午後は、Graphic45のVoyageVebeneath The Seaのスタンプセットを使って
ATB(Artist Trading Box)を作りました


みなさんの作品が高く積み上げられると、圧巻でしたよ~

Jun20_tag

Jun21atb




同じようなテクニックで、パズルTagも作ってみました。
こちらもよろしければご覧ください


大きくすると画像は、画質が悪いです















0 件のコメント:

コメントを投稿