2016年7月18日月曜日

Stamp Wonderland お礼

暑さが厳しくなってきましたね~
さて。スタンプワンダーランドでは、すたんぷえんのブースにお越しいただきまして
ありがとうございました 


今回は、いろいろなイベントとかぶったこともあるのか、人数少なめでしたネ
そんな中、私のカメカメを受講していただいた皆様


初回からバタバタとしてしまい、申訳ございませんでした
ATCも交換していただいてありがとうございます。今回は、たっちゃんを、
Tag講習のテクニック、エンボスとステンシルのレイヤーで作りましたよ

Gshatc_2
インクはカレイダカラーのBlue Breazeです。
夏にぴったりのいいお色ですよ


お渡しする間もなく、講習に追われてしまい、交換は数名の方とでしたが、
もともと少なかったので、良かったのかな(*゚▽゚)ノ



スタンプのイベントは、スタンプカーニバルが今年は11月と少し遅いので、その前に


なにやら、またあるようですので、今度はそちらをチェックしてくださいね~ヽ(´▽`)/







0 件のコメント:

コメントを投稿