2016年11月24日木曜日

スタンプカーニバル2016 御礼!

11/22.23日の2日間 浅草で開催されましたスタンプカーニバルにお集まりいただきました


皆様 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今回は、記念すべき10回目だったのですね!


つうかあれから10年たったということ?やば


今回もツキネコブース、ミニ講習、ワークショップにお越しいただきました皆様


大変盛り上げていただきまして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


おかげさまでミニ講習は、すべて完売w(゚o゚)w 


慌ててキットを作ったのですが、宣伝する間もなく売れるのかと心配しておりましたが、


1日目で売り切れてしまいました 2日目の皆様ごめんなさい


Domeb


ワークショップも2日間キャンセルもなく、無事に満席で終えることができました。


細かいパーツが多くて、終わるのかと非常に心配しておりまして、いつものご参加の方々


に笑われましたが、一日目はガッチガチに緊張しておりました 



私の講習に初参加の方々も半分くらいいらっしゃって、必死にフォローしながらも


何とか時間内に終えることができました\(^o^)/


Ws224b 

Ws226b

今回は珍しく 立ち始める人がいなかったわ(笑)



Ws22_1b_4


スイッチオーン

22b



2日目は、知っている方が多く少し安心しながらも、ペースが速くて、遅れる方の


フォローをしつつも少し余裕で進めることができました


ワークショップはいつも思うのですが、ご参加のメンバーでスピードや雰囲気が


変わるので、面白いですね~



素敵な笑顔の2ショット。いつものgFamilyですが。。。


Ns_b


Sn_b


Ws232bスイッチオーン


Ws238b


Ws239b


Ws2310b
  


123b

 今回は、ご参加の皆様だけに私のATCと、お持ち帰り袋をお渡しさせていただきました。

Paper_bag_b
デリカータインクのクラフト紙の色見本にもなるかな 


ATCは、作り方をインスタにもアップしてますがこちらにもアップしますね。




今回は、特別ゲスト講師にChaoCarinaのリナさんにお越しいただきましたが

こちらも、ワークショップ、ミニ講習 大人気でしたね~

リナさんありがとうございました

そして、無料ATCやワンコインクリスマスカードも私がワークショップで

留守の間でしたが、大盛況だったようです。


短い時間でしたが、デモンストレーションもさせていただきました。


1b

2b


由香ちゃんに画像をいただきました テンキュー由香ちゃん


今回のスタカニでは、デリカータシマーインクをメインにご紹介させていただきましたが、


お楽しみいただけましたでしょうか


インクの楽しさや、色の美しさ、使い方を少しでも知っていただけたのかと


心配ですが、これからもたくさんの方々に広くインクに触れていただけるように


頑張りまっす


長いレポにお付き合い頂きまして、ありがとうございました


  ★作品展で私と同じハンドルネームのgumiさんという方が、たくさん賞をとられてましたが


作品をみて、気づく方は私のものではないとわかると思います。


コンテストには出展しておりませんし、勘違いされてた方も


多かったので、どちらの gumi さんかご存じの方は、教えてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿