2016年12月4日日曜日

タグ講習 9月10月分 れぽ~

ツキネコスタンプ倶楽部で開催しておりますタグ講習のレポートが、
9月からたまっておりました。。。。

まとめてアップしますね~


8月はお休みをいただいておりましたので、まずは9月から


Takotag_b


侵入者です(゚m゚*) 
タコの足を作っていただいたり、フィッシュネットも編んでいただきました。
簡単錆さび加工もしましたね。

タコのバックグランドも面白いテクニックご紹介いたしました。

もう一つは


Stend_grass_tag_b


グレイズでキラキラ にステンドグラス風のタグです。

皆様の作品


Kulala_tako


Sep_20_takoasi


Sep_20_takoasi2


Sep_14_am


Sep_15_am


Sep_16_am


Sep_20_am
そして、


9月の午後は『Timのタグをツキネコインクで作ろうやない会』です。
こちらは、材料費のみでTimのタグをツキネコインクで作ってみましょうというもの。



私的には、禁断のアルコールインクに挑戦でしたが、アーカイバルのインクを
ステイズオンでチャレンジしていただいて、上手な人といまいちうまくいかなかった


人と別れましたね~。


私は。。。。いまいちのほうです。(゚ー゚;


Tim_tag_sep_b

もう一つは、タイル風タグです。秋色をカレイダカラーで作りました。
Tim_tag_aprilsep_b


Kulala_tim_pm_2



14_pam_tim
午後の写真は、TImのテクなので
あまり写真は撮りませんでした。。。すみません


そして・・・
10月は、皆さん大好きHalloween Tagです。


今回は、フランケンの頭をパッカーンとカットしちゃいましたよ~(´,_ゝ`)プッ
こちらのバックグランドのやり方も、皆さま、気に入ってくださいましたね~


Robot_human


もう一枚は、大きなカボチャのスタンプで怖いようなでも、可愛い感じのタグです。
アンプリファイで蜘蛛の巣を書いていただいたりしました。


October_punpukin
  
皆さんの作品です。


H12


H13


H18


H19

そして、午後は第2弾、Lavinia Stamp風のお勉強


だいぶ上手になってきたけど、第1弾と少しやり方を変えてブレイヤーを使いこなして
頂きました。


Lavinia_witch


Lavinia_merci


Lavinia_sunshine


Lavinia_halloween


今回は、Halloween も2ついれてみましたよ~


L13


L18


L19


1日目撮り忘れたみたい またまたごめんなさーーい
楽しいハロウィーンも終わっちゃいましたね~~


11月のレポは次で。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿