2016年12月28日水曜日

12月 今年最後のタグ講習 

ツキネコスタンプ倶楽部で開催しております、タグ講習も今年最後となりました。
今月はこちら、とーても男前なトナカイのタグです。


Photo


こちらは、雪の結晶をレイヤーに重ねてボリューム感たっぷり[E:snow]。
揺らすとベルが鳴るタグです。

そしてもう一つは、Steampunkのおなかパッカーンのサンタのタグです。


Steampunk_santa
BGは、デリカータシマーで、電球のオーナメントはちょっと
細かすぎて、キィーとなりそうなところを、皆さんこらえて


頑張ってくださいました(゚▽゚*)


皆さんの作品です。
いつもながら、先に帰られた方。ごめんなさい。。。。。

1214a
1日目、2日目は少ない人数でアットホームに。
のんびりしすぎて、遅くなりましたぁ


1215a


1220a

足が短かったり、組んでいたり面白いサンタさんもいますよ
1221a

さすがに4日目となると、私も容量よくヽ(´▽`)/


なんと一番早く終わりました(笑)
午後は面白い仕掛けカード『Crazy Birds のポップアップシェイカーカード』
を作りました


表紙は、とってもボリューミーなドームのシェイカーです。


動画を作りましたのでご覧くださいね。




中も、ポップアップになっていて、ちょっとしたストーリもあります
逆さのこうもりさんが、帽子を落としたり、アヒルさんはいつものように


ボケのウサギ耳つけてます( ´艸`)プププ
皆さんの作品です。


1214p


1214p2


1215p


1215p2


1220p2


1220p


1221p2


1221p1

今回は、すべて白い紙からBGも凝って作ってますので、スタンプはほとんど


おしてカットしておきました。


Scan_bousi1


Scan_cut


こんな時は、Scancut出動です 本当に助かりま]
なんて頼もしいやつ

それでも、かなりスパルタで、色塗りしていただきました
出来上がりは、感動(ToT)/~~~   
開けるたびにシェイカーがシャカシャカなって、ポップアップ
するBirdたちも可愛い💛



はぁ~今年の楽しいタグ講習も、終わってしまいました
でも、また来年も、より楽しいものを考えていきますので、皆さま
よろしくお願いします。


今年のまとめは、また次で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿