2016年12月28日水曜日

morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会

安井 美由紀さん主催のmorimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 2016に
お誘いいただき、参加させていただきましたヽ(´▽`)/

ん?何それは?
という方にご説明させていただくと、4インチをモリモリにデコって
参加されている方の人数分と自分の表紙も自由にデコって作りましょう
というものです。


昨年開催されて、MiyukiさんのFBにアップされた、皆さんの素敵な作品に魅了されて
『誘ってほしかったなぁ』という、私のコメントを
Miyukiさんが覚えていてくださって 今年はお声がけいただきました


ありがとうございます


皆さんの素敵な作品を、Miyukiさんが動画にしてくださいました。
こちらです。




今回は14名の方がご参加されていて、個性あふれる素晴らしい作品ばかりでした。
しかも、モリモリがはんぱなーい、ものすごーくボリューミー
スタカニ後で、ゆっくりお休みしたいところでしたが、これだけは楽しみながら
サクサク楽しく作れました。


私には珍しく、パステル系の可愛い感じにしてみましたが、作っていて
やはりちょっと違和感が。。。((笑))

Santoro_deoc1  

浜ちゃんがよく使っているサントロのおかっぱちゃん
髪型だけだけど、Miyukiさんとかぶるところがあって
こちらの女の子を使って交換作品を作ってみました。


Santoro_up

BGの透け感がポイント   


Cover_3


こちらは、Cover 表
マリア様っぽくしたかったけど、赤ちゃんっぽくなってしまったかな
クリスマスカラーを外して、ベビーブルーにしてみました。
  

Morideco_back_3

こちらは、Cover 裏です。 
どちらも表紙は、4インチの薄いキャンバスを使いました。

Book

このボリュームがたまりませんな~~
交換会って楽しいなぁ クリスマスって楽しいなぁ

誘ってくださったMiyukiさん[E:heart02] ありがとうございましたヽ(´▽`)/

14名の皆様、すてきな作品ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚!


0 件のコメント:

コメントを投稿