2017年3月2日木曜日

こんにちは。アメブロ! そしてタグ講習 2年分をまとめてみました。

気が付けば、もう3月だというのに、今年初めてのブログ投稿です
(*゚▽゚)ノ


我ながら、本当に情けない。。。。

実は、こちらのブログに今年からお引越しいたしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

まだうまく使いこなせませんが、アメブロの皆さんよろしくねっラブラブ
以前のブログをご覧になりたい方は、こちらまで

Ink-LadyBlue


最近は、お手軽なインスタばかりせっせと更新しているので

インスタと連動するブログに、お引越しいたしました。


さて、ブログお休みしていた間のレポさせていただきますね

インスタに載せたものですが、、昨年1年間のタグ講習を


動画にまとめてみました。



1月はタグ講習はお休みいただいておりまして、かねてから考えておりました

タグ講習をまとめたPhot Book の撮影&編集に時間を費やしておりました。
そして、ようやく。。。そう。。。ようやく
完成しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Photo_book1_b
Photo_book2_b_2
何度も何度も、写真を撮り直し、何とか完成そして


手元に来た時の感激は、ひとしおでございましたぁぁぁあ汗汗汗笑い泣き


それでは、こちらも簡単ではございますが、動画でご覧くださいね音譜





こちら


2年間通っていただいた1期の方々には、プレゼントさせていただきました。

また、2期以降の皆様にも、欲しいと言ってくださった方々には

ご注文いただき、お渡しさせていただきました。

お手に取っていただいてニマニマと、思い出していただけるとうれしいなお願い

もしも、もしも欲しいなぁと思ってくださる方は、ご連絡くださいませーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿