2017年3月16日木曜日

年初めはMixed Mediaで

1月はタグ講習はお休みでしたと前回の記事でもお知らせしましたが、

年初めは、いつもTag講習に通ってくださっているChobiさんから

リクエストをいただきまして、chobiさんとChicoooohさん主催の阿佐ヶ谷クロパに

ご招待させていただきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。

さいたまScrapbookingまつりのときの

MixedMediaのMiniBookをアレンジした作品を!ということで、

同じMixed Mediaのテクニックで

2段スライドBoxのワークショップをいたしました(^_^)v



中のページも、スタンプをしてデコパージュしたりと!しっかりと作りこんでおります。

かなり準備したつもりでしたが、いつもながらお時間かかってしまいましたあせるあせる

でも、しっかりと完成させていただきましたよ~ルンルン

Chicooohさんが撮ってくださった、皆さんの完成作品ですキラキラ



ゴールドが際立って撮れてますキラキラ

今回は、いつも来てくださっている方と、まったくの初めましての方も

いらしてましたが、それでもスパルタで黙々と作業していただきました( ̄▽+ ̄*)

ゴールド系な方、ブルー系な仕上がりの方と、同じ作業をしていても

不思議と仕上がりが様々なところが、MixedMediaの面白いところですね!!

お声がけくださった、Chobiさんラブラブ ありがとうございましたラブラブ

そして、お迎えからお写真などいろいろとお世話になったChicoooohさん

ありがとうございましたラブラブ

そして、ご参加くださった皆様ラブラブありがとうございました。

また、阿佐ヶ谷クロパでお会いしましょう音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿