2017年3月29日水曜日

日曜日のタグ講習♪

26日(日)にほっぺさん、目黒さんよりリクエストをいただきまして、今月のタグと
午後のBird Crazyのカードの講習を開催いたしました(^^)/

土日しか参加できない、平日お仕事の皆さんにご参加いただき、楽しく音譜そして
スパルタあせるに、時には緊張笑い泣き していただいたり、忙しくも充実した一日でした。
ご参加くださった皆様!! 
ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



 午後のたまごちゃんは、カラフルにしていただきました。


カラフルなマーブル模様のたまごちゃんもあって素敵でしたキラキラ お写真撮り忘れて残念汗

また是非、リクエストいただければ開催いたしますので、土日しか参加できない方は
ほっぺさんや目黒さんにご連絡してみてくださいね。
個人的に、人数集めていただければ、リクエスト講習開催いたしますので
別途ご連絡くださいませーーーー(^ε^)♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿