2016年12月4日日曜日

11月 タグ講習 レポ~

11月のタグ講習のレポも遅くなりました。


11月は、スタカニもあって、バタバタと慌ただしい月でしたので
午後の講習は、お休みさせていただきました。


11月はクリスマスにはまだ早いので、秋っぽいタグとちょっとエレガントな
スカーフのようなKEY- 鍵のタグを作りました。


Key_tag


バックグランドが、スカーフのようだとこちらのテクニックも気に入って
頂けて嬉しい


皆さんの作品です。

N8


N91


N92


N16


N162_2



N18

Crazy Birdsのスタンプのタグは、ダブルスライドの仕掛けを使ったタグになって
いてどんぐりからアヒルちゃんがのぞく面白いタグです。


ペンギン?ふくろう?には、読書の秋ということで本を手書きで書いて
作っていただきましたよ



さて、今年最後、12月のタグ講習は
14日、15日、20日、21日です。

クリスマスのタグですね~ お楽しみに~





0 件のコメント:

コメントを投稿