2018年4月14日土曜日

2018 日本ホビーショー ミニ講習のお知らせ。


2018 日本ホビーショー 4/26~28 東京ビックサイト 東4.5.6ホール
 近づいてまいりました~♪♪

遅くなりましたがあせる
今年も、インクのツキネコ(G-14)にて ミニ講習を3日間担当させていただきます。
ツキネコHP 
http://www.tsukineko.co.jp/hobbyshow2018/

に詳細がアップされましたーー
ミニ講習なのに、いつもながら時間かかるのですが。。。(;´д`)トホホ
今年は、あれ?いつもとちょっと違う?
目がない?とか不思議人物いない?(笑)www
と思われるかもしれません(笑)

ミニ講習作品 『Faux Drawer & Book end』




正面から見ると、引き出し???にみえるけど、
実は、引き出し風のブックエンド小物入れキラキラ
後ろは本などを支えるブックエンドなので、ブックエンドとして
使っていただくのはもちろん、デスク周りのごちゃごちゃ!?なものの
目隠しにしたり
ちょっとしたカードや小物入れとして、使っていただけるようにもなってます。


今回は、デリカータの新色6色が先行販売されますキラキラ
その中から、ROSE GOLDをメインにセレクトしましたが、
ピンクだけど甘くならないCOOL使いで
スタンプもコラージュして、カッコよく仕上げます。

そして、連日お伝えしている おなまえインクも使ってますルンルン
おなまえインクとデリカータを組み合わせて、こんなことも
できるの~~???と、またまた おなまえインクの面白いところ
皆様に、知っていただけたらなぁ~~と思ってます爆  笑

毎回、当日受付で申し訳ないのですが、3日間 回数が多いので
予約は、難しいためご理解くださいませアセアセ

講習時間など詳細は、ツキネコHP 
http://www.tsukineko.co.jp/hobbyshow2018/

でご確認くださいませ。

そしてそして、今年は、素晴らしい講師陣が勢ぞろいでございますキラキラ
なんとなんと
あのプレバトで有名な、田口 奈津子先生の講習がうけられるのですよぉ~
他にも 大人気 とみこはん Ciao Carinaのリナ先生 横尾先生の講習も
ありますので、ツキネコブースは、もうヤバいよ!ヤバいよ~

皆様! どうぞよろしくお願いします。ツキネコブースにてお待ちしておりますラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿