2019年11月5日火曜日

Dracula Reuse!

Monster ReunionのDraculaをReuseして、秋の仕掛けカードを作りました。




DraculaをGnorm(dwarf)に変身させました。帽子は手書きです。
反転スタンプテクニックを使って、違う向きのDraculaを作り、向かい合うようにしました。


背景は、Perfect Plaidsをスタンプ 
BluePrints AutumnのAcorn(どんぐり)スタンプの蓋?を帽子にかぶせて、同じくBluePrintsのAutumnの葉っぱを帽子につけたり飾ったりしました。
Funky Foliageのどんぐりも持たせました。



もう一人はキノコをたくさん持ってます。このキノコもFunky Foliageです。
背景には、SizzixBigzDieのTreeRingsを置きました。

フレームはLumber 3DTexture Fades Embossingで囲みました。



今回のInteractiveな仕掛けは、どんぐりからDracula Gnormが出てくるのと同時に
もう一人のキノコGnormが驚いてのけぞるところです。
同時に動くように仕掛けに工夫しました。





DraculaStampなかなか使えますね~(^^♪
楽しいーーー














0 件のコメント:

コメントを投稿