2019年11月15日金曜日

Turning Snowflakes

今日のクリスマス作品はギアを回すテクニックを使って、TimHoltz&Sizzix 雪の結晶のダイFanciful Snowflakesを回してみました。



背景は、DistressOxide Spray のPeacock feather,Twisted cuctas,Distress Stain Vintage photoをスプレーして水もかけました。
ギアも先にスプレーしてから歯車をかみ合わせました。



丸が貼ってあるところにSnowFlakesをポップアップで貼ります。その前に
この上に雪の結晶のスタンプを捺した、透明シートをのりを付けたギアに貼ります。
ポップアップの丸の部分を大きくくり抜きます。








雪の結晶はStazOnをスポンジでつけました。








ちょっと雪の結晶が大きすぎて、ぶつかってしまうと回転が止まってしまう時があって
残念でした。小さい雪の結晶でやり直したいです。。。。とほほ














0 件のコメント:

コメントを投稿