2020年1月13日月曜日

Imagination rules the world

あけましておめでとうございます(^O^)

今年こそはBlog更新するぞ!! ハハハ
と意気込んでみました。

今年の作り始めは、とても遅くなり、ゆっくりめでした。
なんとなくやる気にならず、とりあえずいつものGearを回すことから始めてみました。
去年大きな手術をしたTimのために、そして、私も
いろいろと後半、健康面で大きなことがあったので
そんな願いも込めてこちらのカードを作りました。

『Imagination rules the world』
直訳ですが、想像力は世界を支配する?

いろんなことをそれぞれもう一度考え直して、想像力を働かせて
自分もそうだけど変えていこうとすることが大事な時がありますよね。





Gearが回ると、ハートがくるくるとSpinします。
簡単な仕組みですね(^_-)-☆

スタンプと着色だけ、アップしますね。仕組みは秘密で!


透明シートにStazOn PIGMENT Jet BlackでProfesserをスタンプします。


裏から襟をPIGMENT Peacock Feather をアイシャドウチップで塗り
顔をアクリルアイボリーで2度塗りします。




Professerの下のほうをPigmentでダイレクトにインクをつけ
スタンプをVersa Fineで捺してインクをリフトしてふき取ります。



StazOn PIGMENT Snow flake でInventorの
Gearのスタンプを裏から捺しました。はじめは丸くしたけど
普通に捺しなおしました。




Backgroundの台紙とギア、数字をDistress OxideSpray Chipped saphairre  
Blueprint sketch Antieque Linen Rusty hinge  で着色する。



Distress Oxide Blue Print Sketchでインキング 


中のハートも Distress Oxideの Candled appleで塗ります。




ギアを組み立ててProfesser のハートが回るように工夫しました。



動画で動きを見てくださいね~(^_-)-☆



こちらも今年初で
にエントリーします。

もう一度が今月のテーマです。







全くの偶然なのですが、TiM様のFB Live 1/12でNew releaseされたスタンプに
こちらのProfesser が大きくなって再び登場してました。😮

またかっこいいんですよ~ 欲しくなる~















































1 件のコメント:

  1. Love this! Don't think I've seen a project that is making such brilliant use of loads of Tim Holtz products before! Absolutely amazing! Thanks so much for playing along with us at SanDee&amelie's Steampunk Challenges!

    Claudia xxx

    返信削除