2020年1月30日木曜日

Heart eating Dragon💛.

今日はこちら↓の面白カードを作りました。
Simon says stamps Monday Challenge ”All Loved Up"
にエントリーするためにつくりましたよ!(^^)!






こちらはTIMさまからHalloween作品のお礼にと、直接送って頂いた
Stamptember2019の限定スタンプのDragonです。

ハロウィンバージョンで登場しましたが、今回はFalling Heart💛バージョン
にして色味もかわいらしく仕上げてみました。

Distress Oxideでカードストック2枚を虹色にブレンディングしました。
1枚は、裏も虹色にしてTimHoltz Sizzix Chapter1のFalling Heartのダイで抜き
細かなカラフルなハートをたくさん作りました。
隙間も小さなハートのハンドパンチでぬきましたよ(´艸`*)
もう一枚は 外枠をフレームにカットしました。
白のカードストックも同様に抜きました。



細かなハートはShaker Boxの中にたくさん入れて、ドラゴンが
食べるように、動きの仕掛けを作りました。
フレームは、センチメンツで囲いました。






こちらは動画を見ていただけるとわかるのですが、なかなか
操作が難しいのですが、面白い動きをするんですよ!
  



ハロウインのグロいはずのスタンプなんですが、とってもかわいい動きで
癒されます★
簡単な仕掛けなんですよ~



Challengeについて(^^♪
SimonのSSSMCもSASPCもどちらのChallenge もWinnerは機械でランダムに
選ばれるものなので、デザインチームの方々からスポットライトやTOP5
に選ばれ、バッジをもらえてサイドバーに貼り付けられることがとても
名誉ある事なんです!
英語はできないけれど、今年はたくさんチャレンジしていこうと
思ってます💝










1 件のコメント:

  1. Such a fun make! Thank you for sharing it with us at SanDee&amelie's Steampunk Challenges!

    Claudia x

    返信削除