2020年1月20日月曜日

ATCoinで再び!

Professer Stampを、再び使ってATCoinを作りました。


いつものようにWhite プラ板(Shrink plastick)を使って



縮めてから Fabrico Markerで色塗りした後、ヒーターをあてて定着させます。


Gearはセリアで発売されている、プラスチックのギアをかみ合うものを
選んで、StazOnで色をスポンジでつけました。
それをギアが
回るようにかみ合わせて、鼻息で飛びそうなくらいちっちゃな小さなブラッツで
透明シート(プラ板ではありません)に留めます。


カードストックにTimさまのTissutapeをストライプに貼り、2.5インチサークルでカットしたあと、TimさまのHeartfelt Dieで抜き、抜いたハートはさらに
一回り小さなハートで抜きました。
デコレーションして完成!


大きいのと並べるとこんなに大きい!!
でもこちらのProfesser Stampは、さらに大きなサイズがrelease
されたんですよ~それも欲しいなあ💛

では、いつものように動画で動きを確認してくださいね~








0 件のコメント:

コメントを投稿