2020年4月5日日曜日

Social Distance

今日のPostは、日本では、KissやHugをしたりという習慣が文化としてあまりないのですが、外国ではコロナ大流行の要因のようです。また、距離を置いて並びましょうというメッセージとしてこのカードを作ってみました。


TimHoltz Snarky CatsをMirror Stamp techniqueで同じ猫を反転させました。



仕掛けは簡単なダブルスライドです。



 会いたいけど。。。。♥

 好きだけど。。。♥

今は距離を作りましょう!私のために、あなたのために!



Mirror Stamp techniqueのHow toビデオを作りましたので、参考にしてみてくださいね!お試しくださった方は、@inkladyblue #inkladyblue を投稿Postするときにつけてくださいね~(^^♪























0 件のコメント:

コメントを投稿