2020年7月3日金曜日

"See the world"

今日も新しいチャレンジ作品をシェアいたしますね。
Simon says stamps monday challenge 今週のお題は、
【Take Me For A Ride】乗せってって!

いつものように、楽しい動きを加えたTag にしました。


私のイメージストーリーは
私の背中に乗って!さあ!いろいろなところに行きましょう!
でも、その前にBag が閉まらない。。。。。。ドン!





TimHoltz SizzixのColorizeシリーズClarenceとBigz Baggage Dieを使いました。
背景は、Tim Holtz DemoよりAlcohol Ink とAlcohol Lift inkで作りました。



猫(Kitty)ちゃんは,
Halloween のFrightful thingsの中の黒猫ダイを使いました。



スーツケースを押し込むようにしてる感じにしたかったので、レースを中からはみ出してみました!(^^)!



 スーツケースがつぶれたり戻ったりできるように、柔らかいレザーを使いました。
楽しく表現できたかしら⁈




今回も、Simon says stamp Monday  Challenge【Take Me For A Ride】にエントリーします。気に入ってもらえると嬉しいな(^^♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿