2020年6月28日日曜日

Swiling Stars

キットの発送も終わり、少し落ち着いたので久しぶりにチャレンジ作品を作ってみました。もうチャレンジするのはやめようかな⁈と思い始めていたのですが、お題を見ちゃうと作りたくなってしまうぅぅぅう

Simon says stamps monday challenge の今週のお題は
”Shoot For The Stars"☆彡です。

毎度おなじみの、テクニックを使って、背景を動かしてみました。



透明シートをStazon Opaque JetBlackで真っ黒に塗りつぶし、Swiling StarsのStencil
使って、Alcohol Lift inkでインクをリフトしました。Pigmentよりも塗りつぶすならこちらの方がインクをたっぷり使えるしスポンジタイプなので塗りやすかったです。

リフトしたら、裏返し、綱渡りのこちらのスタンプとタイトル、
下に林のスタンプをStazOn Pigment Snowwhiteで捺しました。

背景は、HologramシートをStazOnでレインボーカラーに着色しました。


スキャロップのサークルダイで抜き、中心にブラッヅをつけて回転させました。
アルミニウムのペーパーを3DStar Trimのダイで抜きレインボーカラーに着色してフレームにしました。



いつものキラキラテクニックですが、動かすとより一層光ります☆彡

気に入ってもらえると嬉しいです。Simon says stamp Monday  Challengeにエントリーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿