2020年6月2日火曜日

Featheded Birds

ちょっとご無沙汰してました('ω')
コロナもだいぶ落ち着いてきて、緊急事態宣言も解除され始め少しずつ忙しくなってきました。私もキットの発送の準備と次のキットの準備に追われてました。

さて、今日は、sizzixのFeathered BirdsのDieとTimHoltz Demoのテクニックを使って、
鳥さんの羽とGearsが動くように試行錯誤して面白いもの作ってみました。


Carabelle Studio stampsの鳥さんスタンプの眼鏡や帽子がシンデレラフィットでピッタリ
でした\(~o~)/
まるで、シャーロックホームズと相棒のワトソンみたいなBuddiesな鳥に見えます。



Birdは両方、Distress Paint Picket fenceでスタンプして、Distress Inkをレジストさせてからダイで抜いてます。
本当はBlue Birdにしたかったのですが、黄色を塗ってからブルーにしたら、グリーンになってしまいました(T_T)/~~~ あたりまえ~~




Pipe lineはTimHoltz DemoのEroded Metallic Paintのテクニックを使いました。
錆っぽい感じがでました(^^♪
このテクニックはまりそうでお気に入りです!



ベースの煉瓦は、Rubonをところどころにさっとつけてから、Oxide Sprayをしました。
水をぽたぽた加えて、色を抜いたり!この作業がたまらない(^^♪
そのあと3D Texture FadeのBrickにDistress OxideのVintage Photoを凸の部分に塗って
Big Shotを回しました。






今回使ったものはこちらです。写ってませんがProfessor2のスタンプのTextも使いました。




今回の作品も気にいってもらえると嬉しいな\(~o~)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿