2020年5月24日日曜日

Power Up Tag

今日シェアするTagは、パワーをアップして、ウイルスを吹き飛ばそう!という
意味で作りました。

動画はこちらです。


電圧を上げると上のFanが回転する仕掛けです。



Voltage部分は、Oxide evergreenをブレンドした後、Distress Embossing glazeの
Weathered woodとRusty hingeを振りかけて溶かしました。



Distress CrayonのDistress Crayonを塗りこみふき取ってます。Crayonを塗ると
エンボスの光沢が消えてマットになり、さらにエンボスパウダーのない隙間に入ってくれるのでいい感じにCoolに仕上がります。


Fanが回転する仕掛けは、以前ご紹介した Stay Homeのカードの時にも使った同じ仕掛けです。



そしてFanが回るときに一緒にVoltageのメモリも動くようにしました。
これは、Changing Heartのカードと同じ要領の仕掛けです。
キットをご購入された方は、なんとなくわかるかな?
プルタブを引っ張るだけで、同時に二つの仕掛けが動くように考えました。



使ったダイやスタンプ、インク、crayon、グレイズはこちらです。





グレイズとcrayonの組み合わせは、とてもお気に入りのテクニックです。
TimのFB live Demoで紹介されてます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿