2020年5月9日土曜日

kit shop open!

長引く新型コロナの影響で、しばらくは講習を再開するのは難しい状況が続くと思われます。。。。(>_<)
皆様と早くお会いして、一緒に笑いながら楽しいクラフトタイムを過ごしたいです(T_T)

そこで、いつも講習で忘れ物やハプニングの多い私ですが、少しでも皆様にクラフトタイムをお家で楽しんでいただけるように、この度、キット ショップ

Ink-LadyBlue kit shop をオープンいたしました!

(Sorry !Japanese only)
 



Shop詳細
  1. スタンプやインク、ダイカット、ペーパーなどを使って、カードやタグ、ボードなどに面白い仕掛けを盛り込んでお作り頂く、ペーパークラフトのキット ショップです。
  2. スタンプやインクの基本的な使い方や、特徴をご理解いただいてる方を対象としております。カード作りやペーパークラフトはされていても全くインクやスタンプについて初心者の方、あるいはインクをお持ちでない方は思い通りの作品に仕上がらない場合がございます。
  3. スタンプ・ダイをキットに含むことはできませんので、スタンプ、ダイカットは私の方で既に済ませております(Angel Policy確認済のスタンプ)。皆様には、基本的なツールとインク等をご用意いただく形となります。
  4. キット商品アップ時に、使用したインク、ツール等をご紹介いたします
  5. 着色に関しましては、使用したインク類を使えば同じものができますが、お持ちのものでアレンジしていただいて構いません。ただし、インクの特徴である、水性、油性、顔料(ピグメント)、染料(ダイインク)、パーマネント(ステイズオン・アルコールなど)を守っていただいた方が効果的な場合がございます。ご不明な点は、お問合せください。
  6. ワークショップの時のように、分からないところなどすぐにフォローすることはできませんが、キットには、詳しい説明書(レジュメ)を同梱しており、さらに動画インストラクションもご覧いただけるようにしております。また、ご不明な点は可能な限りメールにてフォローさせていただく予定です。
  7. 動画インストラクションのみの販売はございません。作り方を知っていただくだけではなく、キットを手に取ってすぐにお作り頂くことを主な目的としております。
  8. 動画インストラクションは一年間視聴可能です。一年を過ぎますと予告なく削除いたしますことをご了承願います。
  9. 日本在住の方のみの販売となります。
  10. キットはすべて予約商品となります。ご注文をいただいてから商品の準備を行いますので商品代金のお振込み確認後、発送まで1~2週間のお時間をいただくとをご了承願います。
  11. お値段はキットによってその都度変わります。お一人様2点までご購入できます。
  12. 送料無料ですが、お振込みにかかる手数料はご負担ください。
  13. 商品代金お支払い後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承願います。
  14. 商品は月に1種類程度の、のんびりペースの発売を考えております。


【お願い】
お作り頂いた作品は、SNS などに投稿していただいて構いません。その時は
 @inkladyblue #inkladybluekit のタグをつけて投稿してください。
作り方や仕組みの詳細の投稿、共有(シェア)はご遠慮願います。
作り方の仕組み・テクニックなどは、個人の作品にアレンジしてご利用ください。レッスンやお教室、ワークショップ、作品の販売、その他商用目的にご利用いただくことは固くお断りいたします。






初回のキット販売作品については、次の投稿にアップいたします\(~o~)/













0 件のコメント:

コメントを投稿