2020年5月1日金曜日

Play♪ Play♪ Play♪

Play♪ Play♪ Play♪
TimがFB liveでシェアしてくれているテクニックがすごすぎ\(~o~)/
Micro glaze! resist spray! distress crayon! & etc.....
新しいテクニックを学ぶのが、たまらなく楽しい(^^♪
テクニックをタグで作り、裏には説明のメモをつけて、バインダーも作ってそれに
まとめました。




Timは昨日(水曜日)の突然のigliveで、質問コーナーを開催してました。
その時、テクニックを忘れないためにはどうしたらいいですかという質問に
Playし続けることだよ!と言ってました!まさに継続は力なりですね!


【Micro glaze resist】


【resist spray】


【Distress paint】


【Crazing medium & crayon】


ファイリングするバインダーもProfessor2で作りました!





Timのテクニックで今まで知っていたことでも、やってみると意外と難しくて何度もやり直してやっと理解できたものもありました。やっぱり、見ているだけでわかっているつもりでいたけれどやってみることが本当に大事だなと思いました。
micro glazeもresist sprayもcrayonも改めて面白い素材でお気に入りになりました。
Timは本当にすごーい✨ 次の土曜日も楽しみーーー(^^♪









































0 件のコメント:

コメントを投稿