2020年5月12日火曜日

初回kit 完売御礼!


初回のkitを、ご予約いただいた皆様☆彡誠にありがとうございました。
おかげさまで、約2時間ほどで予定していたkitをすべてご予約頂きました。
準備が整い次第発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちください(^^♪



今回は、すべてが初めてのことでオープンから発売まで、ビビりまくりで、今もまだ
皆様に無事に発送して、滞りなく作っていただくまでがとりあえずの終了と考えておりますので、それまでずっとビビりっぱなしだと思います。 (≧▽≦)

kit Shop openと、kitの発売告知があまりに短く、えっーー?と思っている間に
売り切れてたーという皆様!本当にすみません。
初回ということで、どのくらい皆様にご購入いただけるのかということが分からず、
様子をみて、再び告知してみようーーーなんて思ってました。

たくさんの皆様に興味を持っていただいて、とても嬉しく思います(T_T)
今回は、初回ということで、上のように皆様のお手元に届いて、きちんとお作り頂けるかどうかしっかりと確認して、ご意見・感想などもいただいてから次につなげていきたいと思っておりますので、申し訳ございませんが再販を予定しておりません。

また違う形で同じ仕掛けを使って販売するということもありますので、その時まで
お待ちくださいね(^_-)-☆


次月も、スタンプとインク!そして楽しい仕掛けを組み合わせたものを予定しておりますのでそちらも、お待ちいただけると嬉しいです\(~o~)/
ご訪問頂き、ありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿