2020年3月25日水曜日

Stay at home!

今日は、子供へのメッセージのつもりで作りました。
大学を本日卒業したのですが、卒業式は開かれず、ビデオでの学長のあいさつのみ。。
こんな時にかわいそうなのですが、毎日飲み会に行く娘に、行くなとも言えず。。。

とにかく今は、我慢して家にいて欲しい(;_:)、
外出の時は必ずマスク、消毒!
このままでは、日本もひどいことになりかねない。。。日本はぬるすぎる。。。



ちょっと面白く、TimHoltz Snarky Catsにマスクを持たせてみました。
そして、
コロナが、広まってるイメージで地球儀がくるくる回るように仕掛けを作りました。










イベントやホビーショー、ワークショップも中止になって、不満や苛立ち、いろいろあるかもしれないけれど、とにかく今は!我慢我慢!
これ以上ひどくなったら命にかかわることになるのですから!

お願いですから、家にいましょう(>_<)
自分のために、家族のために。。。。。

































1 件のコメント: