2020年3月21日土曜日

Mission Impossible Snarky Cats ver.

今日は、TimHoltz Snarky Catsを使った面白いTagができたのでシェアします。
在宅で外出できずつまらないなぁという方に、少しでも笑ってもらえたら嬉しいなぁ!。


ミッションインポッシブルのように、Catがひもにしっぽを絡ませてブラ下がりながら謎の箱の蓋を、引き戻されながらも必死に開けようとしてます(#^.^#)



背景は、StazOn PIGMENT Snow White でField Notesのスタンプを捺しました。
そして、Distress Black Schootをglassmatに直接つけて、水をミストしてから、Tagにつけ乾かしました。乾いたらPostStampを捺しました。





Inoventor9のcaseのスタンプとSnarky Catをスタンプペーパーに捺し、マーカーで色塗りしカットしました。

箱の蓋を開けると驚いた猫が出るように、Bradsで蓋の角を留めてスライドさせました。



黒のゴム紐に背伸び猫のしっぽを貼り合わせました。
タイトルはTimHoltz&SizzixのAlphanumeric labelを茶色と白で抜き少しずらして貼りました。





仕掛けは、分からないほうが皆さんの驚きが大きいので秘密です。
私もそうなのですが、仕掛けを知っていると案外驚きがなく、逆に冷めてしまうものなのです。知りたーーい!どうなってるのーーー?と思っているほうがワクワクがあって楽しいものです(#^.^#)



使ったスタンプやダイはこちらです。

少しでも笑ってもらえたなら嬉しいです(^^♪












0 件のコメント:

コメントを投稿