2020年3月13日金曜日

LUCKY Card

今日は、St Patrick's Day のカードを、Tim様の製品で作りましょうと、Tim様のFBグループでお声がけがあり、あまり日本では馴染みのないイベントですが作ってみました。
日本でも、いろいろなところでイベントやパレードが開催されているようですが
今年は、コロナの影響もあり、たぶん開催されないと思うので、カードを作ることで
少しでもお祝いできればいいなと思いました。




楽しくて面白い仕掛けのカードにしました。
Windows Changingのダイを使いました。
背景が変わるのもいいのですが、フランケンの上に、シャムロック(クローバー)のoverlayのようにしたいと思ったので、透明なシートを使いました。


シャムロック(クローバー)のスタンプがなかったので、ハートで作ろうと思いましたが
うまくいかなかったので、星のステンシルを使って、グリーンにしました。





Lepreckaunは、緑ということで、Monster ReunionのフランケンシュタインStampを使い、グリーンカラーで責めました(^^♪
帽子は、SnowmanのHatがなんとピッタリ(^_-)-☆ シンデレラフィットだったので
グリーンに塗りました。



このフランケンは、Cuteにも見えますが時に意地悪そうにも見えます(@_@)

エントリーします。







0 件のコメント:

コメントを投稿