2020年3月19日木曜日

Dancing Bunny

今日は、TimHoltz&SizzixのBunny HopのDieを可愛らしく♥動かしてみました(^^♪



このBunnyを後ろ向きに使ってダンスさせたら可愛いだろうなーと思い、まずは
ベースを何にするか考えました。
いつものようにカードやタグでもいいのですが、ちょうどぴったりなWood Plateがあったので使いました。


Wood plateにStencil Bouquetを使って、Ranger Texture Paste Transparent Glossを
パレットナイフで塗りました。
乾かしたら、Stazonのブルーハワイやカクタスグリーンをスポンジで塗ります。中央の花芯は、Amplifyのオレンジゼストやサンフラワーイエローをつけてヒーターで膨らませました。


Bunnyは3枚Dieでカットし、一枚は上半身、2枚目は下半身、3枚目は背広として使いました。頭部や手、足、HipにGlit Pasteを薄く塗り、乾いたらVintage Photoをつけてます。
背広は、Perfect Plaides をOxide Twisted citronでスタンプして、袖や裾をカット!
手には、懐中時計のチャームを持たせました。お尻にはポンポンを付けました(#^.^#)



足元には、ScrollworkのスタンプをVersaFine Aicornで捺してカット。
Easterの卵に見立てて、大きさの違うラインストーンを貼りました。



Wood Plateの周りには、Texture Opaque Crackleを塗り、ひび割れにDistress crayon vintage photoを指で塗りました。


右横にうっすらプルタブが見えます(@_@)これで操作してました。
いつも分からないように透明なプルタブを使ってます(* ´艸`)クスクス

簡単な仕掛けでちょっとだけ動かすだけで、楽しいものができました。
こんな時期なので、笑って過ごしたいですよね!
これを見て、学校がお休みのお子さんたちに少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿