2020年3月8日日曜日

Glitch Tag

今日はいきなり写真からご覧ください!(^^)!
皆様の眼が疲れていて、焦点が合わないわけではございません。
このタグにエラーが起きております。







動画のように、平面では、焦点が合わなくなってGlitchが起きてしまいますので、
3色で作られたProfessor2を、3Dに組み立てると焦点が合います。不思議!




そして、なぜかProfessor2の顔の色もほんのりと色がついているように見えます。
3枚との顔に色は塗ってません。不思議ですね!


初めにスタンプペーパーに、Distress OxideでGlitch stamp setを Stampします。


次に幅のサイズが違う透明なシート3枚に、
Mistyを使ってProfessor2を、Stazon Pigment黒、赤、シアンでスタンプしました。 

↓夜撮った写真なので、赤身が強くなってすみません(@_@) 


Black Cardboardの後ろから、Tagの端に5個ずつLong Fastener(Brads)を刺し、
表に出しました。これに透明シート3枚が引っ掛かるように留めました。


平面だと焦点が合わず眼がおかしくなったように見えます



Long Fastenerに、ひっかけて3枚を立体的に合わせると、3D眼鏡をかけて飛び出す映像のように浮き上がって焦点も合います。写真だとやはり平面でしか伝わらないのが残念です。。。メガネは必要ないです。
川治先生に教えていただいた3Dテクニックを、本当の3D眼鏡をかける画像のようにアレンジしてます。


こちらは、Simon says stamp Monday Challenge の”Tag It"にエントリーします。



















1 件のコメント:

  1. Brilliant! ❤❤❤ I love how you've put this together, and the result is just too awesome.

    返信削除