2020年2月24日月曜日

Easter Bunnies Hopping

2020年のイースターは、4月21日(日)です!

あまり日本では馴染みのないイベントですが、たまごやウサギがパステルに
彩られるのってかわいいですよね!

今日は、TimさまのSizixから出ている、Bunny Hopのダイを使って
ウサギたちをHOP! HOP!させましたよ(^^♪


このままでも可愛いのですが、ウサギたちをHOP♪させるとより一層可愛くなりました。


初めに、ウサギたちはDiecutして、アンプリファイのwhiteでぷくぷくに
膨らませました💖


Oxideでパステル調に色づけしました💗





Easter Eggsは、紙をOxideでパステルに塗ってから、Eggスタンプを捺しました。


3D Embossing Lumber をDistressで着色してから
透明なシートに貼り、レイヤードフレームを作りました。


真ん中は透明です!(^^)!


たまごをかごの中に飾って、ウサギたちは、仕掛けを使って
動くように工夫しました。





意外と簡単な仕掛けで、BunniesがHoppingできました。Yay!

エントリーします。












0 件のコメント:

コメントを投稿