2020年2月21日金曜日

Professor2 Stamp でpuzzle

今日は、Tim様から送っていただいてスタンプをふんだんに使って
パズルを作りました。ダイソーの真っ白な25ピースパズル。
2枚で100円なんてお得すぎる!!

今回は、いつもかっこいいー作品を作っている Kazさんの
Professorポップカラー作品を参考に、私もProfessor2を
ポップなカラーのパズルにしました。ほぼカラーリングはパクリですが
使っているインクはまるで違うものです。










大きなProfessor2は、パズルにピッタリ!
楽しい♪ コメントで作りたーい!というリクエストをいただいているので
作り方は、Postしません。ごめんなさい(>_<)

スタンプの楽しみ方は、タグやカード、ATCだけではなく、最近は手帳
にも使われるし、こんな風にパズルにしてみるのも楽しいですね💛
スタンプはやめられない(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿