2020年2月21日金曜日

今年初のClass

今年になって、実のところ初講習を先日ツキネコスタンプ倶楽部で開催しました。(>_<)
毎年、1月はお休みにしていて2月から始めてるのですが
去年の9月からのお休みもあって、半年ぶりくらい💝にお会いした生徒さんも
いました。

また、今回から単発の方も募集しようと思っていたのですが、コロナウィルス💀のこと
もあり、残念ながら募集はしなかったのですが、私の作品に興味を持って
頂いた方にお声がけさせていただき、初めてご参加くださった方もいました(^o^)/。

今月は過ぎてしまいましたが、VALENTINE💖のカードを2作品午前と
午後で作りましたよ!
ハートの中がCollar changeするのと同時に
Helperさんがズコっと💛を重そうに持ち上げます(^.^)





そしてこちらがおなじみのGear が💛の中をくるくると回ります。





今回は、こんな時期ということもありますがコロナの影響もあって
お休みがとても多かったのが残念でした。。。。
私もぎりぎりまで悩みましたが、まだ大丈夫じゃないかな?と思い
今月は開催に踏み切りました。コロナめッ!!











それでも、たくさんの作品が揃いました。
ご参加くださった皆様
本当に本当にありがとうございました。3月はコロナの様子を見ての
開催となりますので、お待ちくださいね!

インスタ、ブログ FBで作品をアップしますのでお楽しみくださいませ(^.^)

Happy Valentine's Day💛





0 件のコメント:

コメントを投稿