2020年2月9日日曜日

Sizzix Thedore が可愛い💛

Snow Manと同じColorizeシリーズの熊さんのダイで
かわいいもの💛を作りました。






冬眠から目覚めたばかりのTeddyは、おなかが空いて早速!はちみつを食べてます。
驚いた蜂たちは、彼の周りを飛び回ってます。





はちみつをできるだけリアルに見えるようにするのに苦労しました。
蜂蜜状に固まる Strong Gelmediumを使って表現してみました。




蜂は、いつものようにプラ板にスタンプして縮めて、ワイヤーにつけました。
大きさもちょうど良いし、ぶんぶんと飛んでる感じにボヨヨーンとして
満足してます。

木の木目や年輪もこんな感じに



フォームで厚みを足しました!



使ったSizzix dieは☝こんな感じです。


動かなくても可愛いけど、動くともっと可愛い💛く仕上がりました。
こちらの熊さん、絵本のようでまた、使いたいな(^O^)


















 


0 件のコメント:

コメントを投稿