2020年2月14日金曜日

Snarky Cats でValrntine's Day

Happy Valentine's Day💖

今日は、Tim様から送っていただいたスタンプの中から
Snarky Cats Stampを使った Valentine's Cardを作りました。

とってもかわいいSnarky Cats Stamp setです💛



こちらは、特別どこかで販売されているDie を使って動かしているわけではなく
全てオリジナルに工夫して動くように考えたものです。
こんなダイがあったらいいなー!と思います(* ´艸`)クスクス




プルタブを引っ張ると、ハートの中のCatが下りてくるのと同時に
右下のハートを持ったCatがゆらゆらと横揺れします(^^♪



ハートの中は、Distress oxide pink rasberryをブレンディングし、水を振りかけてます。


表紙のレンガは、Distress oxide spray:rusty hinge,fired brick vintage photo
と水で作った後に、impression obsessionのレンガスタンプをクレア パインコーン
で捺してます。


タイトルはユポ紙を StazOn PIGMENTの黒で塗りつぶしてから、クレアで
リフトして、綺麗にレジスト部分を表しました。


使ったスタンプは、こちらのStampersanonymous の Snarky Cat Stamp Set
です。
Timさま!可愛いスタンプありがとうございました。
まだまだ 楽しめそうです(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿