2020年12月13日日曜日

Snarky Cat Christmas Ver.4

Tim Holtz /Stampers Anonymous の Snarky Cat Christmas スタンプセットを使って

Christmas 作品4つ目です。

Special Delivery from Helper-an overweight Snarky Cat

 


縦型のSlimline Card なので動画が少し大きくなりました。



Backgroundは、Distress Oxideをポインセチアの位置で塗り分けた後、楽譜のスタンプをして、grit pasteをポインセチアのステンシルを使い塗りました。
乾いてからGesso でドライブラシをしてふんわりと仕上げてました。


Santa HelperのHat や洋服にNeon AmplifyのWhite を塗ってヒーターで膨らませました。



ポチャリSnarky Catはかわいらしく 薄めに塗って瞳を緑にしました。
バランスをとっている⁈手が可愛い(*´▽`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿