2020年12月9日水曜日

Snarky Cat Christmas Ver.2/Swinging Snarky

Tim Holtz /Stampers Anonymous の Snarky Cat Christmas スタンプセットを使って

Christmas 作品2つ目です。

Swinging Swinging Snarky Cat Christmas !


マフラーにくるまっているSnarky Catがミノムシのように見えたので

リボンから毛糸を垂らしてゆらゆらと揺らしてみました。

Snarky Catの眼は、にこにこの目に書き換えました。

マフラーの編み込みにはツリーを描いてみました。


雪の結晶は、Texture Paste をステンシルを通して塗り、Gesso でドライブラシしてふんわりとさせました。リボンには、Grit Paste をつけました。



Snarky Cat Christmas まだまだ続きますよ(^^♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿