2020年11月30日月曜日

Snarky Cat Christmas /Santa Cat

 Tim Holtz /Stampers Anonymous の Snarky Cat Christmas スタンプセットを使って

Christmas 作品1つ目です。

Santa SnarkyとBolding Tidings2、destinationのダイを組み合わせました。



サンタのおひげは、Neon AmplifyのWhiteで膨らませました。



Tidings 文字は StazOn Pigmentを2色ずらして捺しました。
そして、Versa Fine Clare で雪のスタンプを捺して、レジストさせて色を抜いたのですが
小さくて良く見えないかな⁈ という感じなので
更にホワイトで追加で捺しました。


裏側には、destinationをゴールドのカードストックで抜いて挟みました。


Snarky Cat Santa will come to your town!



Joy to The World !


0 件のコメント:

コメントを投稿