2020年11月10日火曜日

スタンプで缶バッヂを楽しむ(^^♪

 ダイソー(セリアにもありました)の缶バッヂキットなるものを見つけて、このサイズなら

ATCくらいなのでスタンプをして楽しめそうだなぁと思い即購入!

早速、作ってみました。

まず紙にするか、布にするかという選択で、紙を綺麗に丸くするのは難しそうなので

布でやってみることに(^^)/

布に綺麗にスタンプは、やはりデコパージュがいいかな?と思って面倒だけどこんな感じで作りました。綺麗に丸くできましたよ(^^♪参考になれば嬉しいです。




まずはProfessorで作りましたよ(^^♪





紙でも簡単に綺麗に丸くする方法を思いついたので、紙なら手軽にスタンプできるのでじゃんじゃん作りたくなってきましたーーー(^^)/
これ、ATCのようにバッヂ交換するのも楽しいかも~












0 件のコメント:

コメントを投稿